岩水寺 星まつり

岩水寺 星まつり

岩水寺 星まつり

岩水寺 星まつり

岩水寺 星まつり


けんジイは岩水寺に8回お参りししました。
長男が生まれた時。
長女が生まれた時。
孫が生まれた時。
また孫が生まれた時。

それぞれ二回ずつ。
のどかなお参りでした。


昨日は初めて星まつりに行きました。
それにしても、こんなに人が集まるイベントがあったとは、、、、驚きました。


冠二郎、、、、さすがにうまい。
でも、新曲だと言って紙を見て歌っていました(笑)。

姫野さおり。
ある音域での歌唱がとても個性的でした。

とてもマイナーですが、「樋口琴路」というシンガーソングライターによく似ています。
彼女のCD、2枚ありました。


けんジイさんの山たよりブログ  
今回は愛するジャズ屋5回目です。


同じカテゴリー(生活)の記事
 5頭目も鹿
 5頭目も鹿(2024-01-20 20:43)

悪いハクビシン
悪いハクビシン(2024-01-11 23:26)

狩猟開始
狩猟開始(2023-12-07 20:27)

スズメバチ駆除
スズメバチ駆除(2023-10-05 23:43)

月でお月見?
月でお月見?(2023-08-17 00:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
岩水寺 星まつり
    コメント(0)